おはようございます☀


昨日は湿気ムンムンで、嫌な日だった💧

頭痛くてだるくて。

薬飲んでなんとかなりました。


母の面会に行ったらまた体調悪そう🥹

37.1℃の微熱があり、寝たり起きたりの動作を繰り返したり。。


頭ガンガンするって言うので看護師サンに言って痛み止め飲みました。

そしたら、顔の赤みが引いたよ😌

午後は言語リハビリ。

先週よりスラスラ言えるようになり、自分の名前も早く書けるようになった👏

すごい👍


部屋に戻り、主治医、ソーシャルワーカーさん、看護師さんと話し合い。


外出は❓外泊は❓リハビリ病院転院は❓って。



リハビリ病院に転院より、訪問看護師さんつけて、家に帰ろうって話になりました😌

まぁ、少ししか歩けないからトイレに連れて行くのが大変かもだけど。


父は介護士だーって自分のこと言ってた笑


まずは、手すりと、車椅子、借りなきゃな💧

色々大変だけど、家の方が絶対いいよ!

私も仕事帰り、寄って様子見ることにしまーす😌


内臓系には問題なし😌主治医が『心配で、本人がしんどくなければ、様子見せに1ヶ月に一度の診察じゃなくて2週間に一度でもいいよ😌』

って言ってくれて😌


あとは、急変したらもちろん救急車ねって言われました。


忙しくなるぞーって

(内心は帰って来てくれて嬉しい❣️)