こんにちは😃


今日は先週撮ったMRI結果を聞きに来ました。



「腫瘍は一個しかありませんでした。」

「ただ、腫瘍が3センチから4センチになり放射線治療より手術して取ったほうがいいと思います」

だそうです。。。


放射線治療を優先してみたいのであれば、うちでは出来ないので、紹介状を書くので他の病院で専門の先生にみてもらうほうがいいと。


「放射線で、小さくなることは?」と聞いたら

「大きいから放射線よりとったほうが、、。」


最終的には、母が「手術して取ってもらおうよ」って言ったので、手術することになりました。



急遽ですが、4/19(金)に決まりました悲しい


4/15(月)に乳腺の診察。そのあと麻酔科、入院のオリエンテーション、そして脳外科診察。



バタバタですが、先生方を信じて‼️


父と母と涙を流しました。

でも、気持ち切り替えて!

母頑張れ👍