「編集祭り」と名付けたくなるぐらい


先月の確定申告からずっっっと編集してましたよー!


「声優だから喋りだけしてたら良い」ってワケじゃないんですよー笑い泣き


講座のプリント作成も、ラジオドラマの台本も、司会原稿も、打ち合わせも、受講生さんとの確認も営業も動画編集もやらないとーーなのです

(8割裏方仕事ですよーー)


色々しながら苦手な編集をぎなぎな(←方言w)やってましたので

気になった動画だけでもご覧下さいっ!

1分で見られる!


個性強めなキャラ登場!

上2つは木村くんの講座より


第3期は4/27(土)からスタートです🍀



そして

津いんヴォイスのロケ!

スイーツどれもとっっても美味しかった!!!



続いては津市の声優推進活動アフターレコーディングプレイス!


3/16に参加してくださった皆さんと2チームにわけてアフレコしました照れ

アフレコなので、台詞間違えたら録り直しは当然ですが

画面に間に合わなかったら録り直し!!


口より台詞が早く終わったのは今回見逃しちゃいました(笑)



更に即興芝居も13名参加下さったので

2チームにわけました!

前半チーム7名

「2」なのは「1」を先月にしたからですウインク



こちらは後半チーム6名

講師として来てくれた木村くんの即興芝居も入ってます照れ


この「即興芝居3」には告知が2つ入っています!



明日4/13(土)

木村くんのライブが名古屋であります!!


名古屋で屋内のライブはコロナ禍で1度あった以来(2020年7月だったかな?)で久々です音譜



そして!アフレコや即興芝居を録りました

アフターレコーディングプレイスも明日あります!!


ーという告知も入ってますのでご覧下さい照れ



7つも1ヶ月にアップしたの初めてです(笑)



走ってませんけど息切れしました(心が息切れ)



入れてて気付いたんですけど

7つ共木村くん関わってるやん!!!


狙ってないのに!笑



3/16(土)の時は

5年前の2019年、津いんヴォイス100回記念があって

『同じ曜日だし、なんだか縁があるなぁ〜』

と思ってはいたんですけどね


『この100回で「ハナミズキ」歌ってたなぁ〜』


なんて思ってたら先週4/6のTBK茶話屋オープン記念で木村くんは突如オーナーさんご指名で歌わされて(笑)



その選曲がハナミズキでした(笑)


当たり前かもですが5年前の100回記念より歌うまくなったなぁ〜


なんて思いながら見ていて…


私本当はアフターレコーディングプレイスもあるし

体調もあまり良くないし

翌日(14日)予定あるし

「木村くんのライブ行けないや」って言ってたんですけど


『やっぱり行こう』

って歌聞いて思っちゃいました


「忙しいのにバカなの?」ってもう1人の現実的な私が猛ツッコミしてるんですけど、

仕方ないじゃないですか、木村渉輝の1番のファンは私なんですからねぇ爆笑


歌わせてくれたオーナーさんに感謝しなさいよっ←


なんだか忙殺な1ヶ月ですが

明日来てくださる皆さん

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート


即興芝居3だけでも見て下さい♪

下矢印下矢印下矢印