今日はひな祭りですね🎎


毎年恒例のように出していますが

「ひな祭り2択クイズ」です雛人形


年に1度復習して損は無いですよねウインク


下のリブログからどうぞガーベラ

下矢印下矢印

10問全問正解出来ましたか?キラキラ


意味を知るとイベントも思入れ深くなりますよね流れ星



ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


食べたいのは「鶏モモ肉」笑

「モモの節句」だけにwww笑い泣き
(ってスーパーに書いてあって「そっち⁉️」って思ったけどw)

ちなみに昨年は


こんな感じで

内裏雛

三人官女

左大臣、右大臣を作りました雛人形キラキラ


今年は➕五人囃子を作りたい爆笑スター