津市での声優推進活動「アフターレコーディングプレイス」での即興芝居をYouTubeにアップしました❗️

下矢印下矢印下矢印


「アフターレコーディングプレイス」は声優推進活動として月1回

三重県総合文化センター内の

三重県生涯学習センター3階ミーティングルームで開催しております



今月は2/10に開催してまして

アフレコをしましたよー!


画像は発声の時かな?


今回はマイクも使ってアフレコに挑戦です

10名の方が参加下さいました爆笑



その後、残れる方で動物の画像を見て一言を言ってもらう「即興芝居」をして頂きました爆笑


サムネイルは即興芝居した画像です猿犬ハムスターおうし座



6名参加していますが2分半でさくっと面白い感じになってますウインク



次回のアフターレコーディングプレイスは

3月16日(土)13:00〜15:30です


毎回さりげなーく背景変えてます(笑)


いつも第2土曜日にしていましたが

3月は第3土曜日ですお願い

(お部屋の都合で💦)



この日は動画を流し、その動画に合わせてセリフを言うアフレコ収録を予定していますニコニコ


初めての方でも大丈夫です🙆‍♀️

(短いシーンもあります)


声優になりたい津市近郊の皆さん、

是非ぜひいらして下さいっ!



来月3/16は

木村渉輝くんにアフレコ収録時に臨時で講師をしてもらう予定ですニヤリ

昨年8月にも実は来てくれてますニコニコ


即興芝居も15:30以降(活動後)に予定していますので

お時間ある方は一緒にしましょう爆笑


即興芝居は間違いが無いので思いっきりやりたいように出来るし

こちらが知らなかった表現もわかるし

表現力アップにも繋がる


まさに一石三鳥爆笑爆笑爆笑


一緒に楽しみながら表現しましょうグッキラキラ


再度貼り付け!

下矢印下矢印下矢印



にんにく料理は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


閏日じゃなくにんにく(笑)

にんにく料理は好き飛び出すハート
にんにく自体をオリーブオイルで炒めるのも好きですニコニコ


動画他にも!
ひな祭りの豆知識動画「ひな祭りのお人形」
下矢印下矢印下矢印


2/29現在

23万5千回視聴突破しました!

ありがとうございます!スター



ひな祭りの道具類の豆知識「お雛さまの豆知識」

下矢印下矢印下矢印

2分でさっくりウインク

お時間あれば是非スター