これは過去投稿です

2006年の5月のmixiの日記より


↓↓↓


あまりにも不運な事が続くので「霊が憑いてるかも」といつも通っている接骨院の先生に言われ、先生の知り合いの霊能力者さんの所へ行ってきました。(先生に連れられて)


お寺とかもっとおどろおどろしいのを想像していたのですが、そんな事はなく、強いて言えば2階建ての上にお城があったのがビックリした位で(自分で建てたらしい)、車から外に出た印象は「空気の綺麗な所だな」でした。


何か澄んでるなというイメージ。


中は公民館みたいな作りで、2Fにのぼると広い部屋があり、舞台上に祭壇があるみたいな・・・ドラマで霊媒師とかが出てくるとある様なちょっと派手な感じの装飾があって、周りにはその霊能力者さんが描いたという絵がいっぱい飾ってありました。


接骨院の先生曰く、自分が見た神様の顔を筆を持ってすらすら描くんだそうです。(ほぇ~)


携帯は・・・圏外。


何か霊能力者さんがどういう力を持ってるのかという説明のビデオ(いかもに手作りチック)を最初に見せてもらい、次に塩を持ってきました。


なんだろうと思ったら、普通に塩をお皿に開けて、更にそれを違うお皿に半分こ。

「どちらがいいですか?」

と霊能力者さんが聞くので何気なく左のお皿を指すと

「じゃぁこちらの塩に今から力を入れます」

と両手の人指し指を額近くで合わせ何か唱え出しました。


唱え終わると

「じゃぁ舐めて比べてみて下さい」

というので比べてみると・・・確かに唱えた方の塩はマイルドな感じで、何も力を入れてない塩は『辛っ!!』って思いました。


『・・・どうなってるんだろう??本当に気??それとも手品みたいな仕掛け??』

半信半疑な私ではありましたが、先生の手前『ほぉ~っ』って顔で頷いてました。笑


そして取り憑かれているのかを知る(「神業」と言うらしいです)時間が来ました。


祭壇の前に座布団付で座らせてもらったのですが、初めて来たのは私だけだったみたいで、後の人達は2回目以上の方たちだったみたいです。


手を合わせて(左親指だけ前にくる様に組むのが正しいとか)霊能力さんの唱えているのを聞いていると、まず合わせている手が勝手に震え出して、止まったかと思ったら今度は両肩がどんどん寒くなってきて肩だけじゃなく腕に広がる感じがした後上に引っ張られる感じがしました。怖

その瞬間

『誰か後ろにいる!!??』

みたいな感覚になりました(きゃぁ~~~~っっ!!)


後ろに誰か立っていると気配みたいなの感じますよね?

そんな感覚です。


勿論誰もいません。

私は硬直状態・・・。


その後私に取り憑いてる霊について話がありました。


「今貴女の頭の周りをまわっています」

!!!


私に取り憑いているのは江戸時代・約200年前の二十歳の女性だという事を。


その女性は17歳の頃から愛し合っていた男性がいて

「いつか結婚しようね」

という約束をしていたそうです。


ところが、二十歳に今で言う「子宮ガン」にかかったそうです。

でも当時に治す薬はなかったそうで・・・。


その病に伏せた姿を見て相手の男性は彼女を見放したんだそうです。


そのまま彼女は‘寂しい・恋しい’という気持ちのまま死去。

それが成仏出来ず、恋しさは憎しみに変わり悪霊化。


その男性は後に彼女が取り憑いて殺したそうです。



 私はその男性の「子孫」なんだそうです。


!!!??


私を見つけた彼女は恋愛面は勿論、うまくいかせない様にしているんだとか・・・。


彼女は胃腸が弱かったので私にも胃腸の悪さがそのうち来ていたと・・・。

そして亡くなった原因でもある「子宮系」がこのまま来なければ危険だったと言われました・・・。


私が取り憑かれたのは17歳の時だそうです・・・。


 ・・・彼氏とまともに別れ話をしたのは確かに17歳の時でした。

今まで男運が悪かったのはこの霊のせい!!??


子宮は今のところ何も変化はありませんが、私は以前手相で占ってもらった時に「ガン細胞がある」と言われたんですよ。

しかも「胃腸を悪くするケがある」とも。


ぎゃーー!!2人に同じ事言われたーー!?



 ・・・でも足関係ないじゃん??爆


先生に帰り聞いてみると「霊が悪さをする事によって起こりやすくなってるって事だよ」とのこと。


・・・そ・そんなものなんですか??


とりあえず、今日その霊の力を押さえ込んでくれたらしいので暫くは大丈夫だろうから様子見てみてという事でした。


何か未知の世界でした・・・。

あんな体験をしたのも初めてだったので、ビックリがいっぱいでした。


もう何も起こりませんよーにっっ!!!



↑↑↑

改めて読むと怖い(笑)


胃腸はあまり良くないですねあせる

この後2回胃カメラしてますし



「恋愛面はうまくいかないようにしている」


…まぁそうですね笑い泣き


うまくいった感ないですね

昼ドラ以上にドロ沼な時もありましたし(結婚前ね!)

モテ期は3回ガッツリ来ましたけど

常に困ってましたアセアセ



ちなみにこの霊能力者さんのいた場所、多分今もあると思うのですが

ネットで詐欺師扱いされてましたアセアセ


確かに怪しい感じがするし

霊って見えないしわからないから

本当なのかも確証取れないし…(私も怪しいと思った)



ただ!

この除霊後、寝ている時に勝手に動いていたひざがピタっと止まりました


2年以上原因不明だったのですが…



その話を接骨院の先生に話したところ(少し霊感がある先生で今は関東にいらっしゃる)


「えっ…もう少しで命が危なかったかも…」


と言われたことが…怖



勘違いしないで欲しいのですが、

胃腸が悪いのも恋愛がうまく行かないのも悪霊のせいと思ったことはないです


全部私の自責です

私の運命です



もし本当に私の先祖がそのようなことをしてしまったなら1人寂しく死なせてしまったことは申し訳ないと思います


ただ、私に取り憑いて人生を狂わせることが貴女が本当にやるべきことなのでしょうか?


肉体は滅びても魂はなくなりません

(ーといわれています)


生まれ変わって今度こそ素敵な人と幸せになって欲しいです


私なんかより幸せになって下さい

大威張りで「幸せよ!」と言える人生を送ることが最大の復讐になると思うのです


もし2006年に無事成仏し天界に行けたなら、次こそ幸せになるために生まれて来て欲しいです