一昨日7/8(土)はアフターレコーディングプレイス の活動日で、津市の三重県総合文化センターにて開催しました😆


「アフターレコーディング」とはアフレコの正式名称です

(プレイス→場所です)


滑舌からアフレコ、ラジオドラマ、歌までしました🍀✨


画像はアフレコ練習🗣️🎙️


11/5開催の三重県生涯学習センター主催の「地域学フェスティバル」のステージに出演予定です🌟


マイクは4本使えるとのことマイクスター



今回初参加の方も多かったのですが、皆さん上手で感激✨


少し練習しただけでアフレコの画像に合わせることが出来たり、キャラクターの声を考えてくれたりキラキラ


ラジオドラマは敢えて色々なキャラクターを盛り込んだのですが(引きこもりから、神様、ヒーロー、江戸っ子、プリキュアのヒロイン風などニヤリ)、みなさん思いっきり楽しく演じてくださって嬉しかったです爆笑ラブラブ



津市周辺で「出演したーい!」という方✨

是非いらして下さい音譜


もし周りでアフレコ、ラジオドラマ、歌の3つに興味のある方がいらっしゃいましたらこちらも是非ご紹介下さい🍀


2回目にも関わらず気付いたら一昨日は見学者込みで10名も来て下さいました😆💕


ご参加くださった皆さまありがとうございました!



次回は

8/26(土)13:00から😉

(15:30までとお知らせしたのですが内容が多いので16:00までしようかと企み中) 


同じく三重県総合文化センター内にあります

三重県生涯学習センター3階ミーティングルーム

にて

三重県総合文化センターのGoogleマップ


会費は1回1000円

月1活動予定です


その他の私の活動はHPをご覧下さい音譜

ゆかりさんのHP


はっ…朗読講座の時間間違っている…

14:30〜16:00ですあせる


どうぞよろしくお願いしますお願い流れ星