今日はひな祭りですね🎎

ひな祭りディナー作ってみましたウインク


ひな祭りクイズを以前作成してましたのでリブログします


試してみて下さいウインク


ひな祭りの豆知識動画はこちら!


言われて知ったのですがYouTubeで「ひな祭り」と検索しても3つ目に出てくるのだそうですびっくりキラキラ



ひな飾りの豆知識はこちらから

下矢印下矢印下矢印



ひな人形は飾ってた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


もちろん!

ひな祭りのお人形のひな飾りは私のです笑い泣き


18万8千視聴びっくり


チャンネル登録数も1040名超えていましたキラキラアップ

ありがとうございますキラキラえーんキラキラ