2023年2月2日
目が覚めたら
私が運営するYouTubeのアカウント「東海ヴォイスちゃんる」
チャンネル登録数が1000になっていました👀✨


ありがとうございます!!えーんキラキラ

こちらの画像はインターネットテレビ津いんヴォイス の10周年記念で作成したエンドロールです

出演下さった皆さんやご協力頂いた皆さまのお名前全員入れ込んであります!

BGMは木村渉輝くんの点を紡ぐを使っています(めちゃめちゃエンドロールに合いますよね✨)


フルで是非聴いて欲しいです
(私もハモリとコーラスで奮闘しましたぁ〜)


もちろん、1000人達成したのは私1人の頑張りではなく、出演下さった皆さまと応援頂きました皆さまのお陰です!!
本当に感謝していますえーんえーんえーんキラキラ


登録数が伸びるきっかけになったのは
「五節句豆知識」!!

「七夕のおはなし」は現在22万回びっくりキラキラ


五節句動画は事務所メンバーとあぁでもない、こうでもないと意見を出し合いながら頑張って作りましたグー


その想いが皆さんに何かしらで届いたのだと思っておりますお願いハート


来月ということもあり、こちらも入れておきます

こちらも17万回見られてます目キラキラ


このひな人形は私のひな人形をデジカメで撮って繋げたものです雛人形


まさかこんなに見られるなんて誰が予想したでしょうアセアセ



他にも豆知識シリーズがあります

節分の豆知識です

こちらは2分弱で見られますので是非ご覧下さいウインク



これからも動画をアップしてまいりますので 引き続き、東海ヴォイスちゃんねるをどうぞ宜しくお願いしますお願い


⚠️ーとはいえ、収益化出来るかはまた別問題で😅
【年間4000時間視聴】の条件が足らないんです💦
(あと200時間強💦)

累計では無く「年間4000時間」なのです
昨年度まではクリアしていたのですがアップしていない時期が長かったので視聴時間が足りてないんです💦💦

今度はそちらを目標に頑張ります🙏
どうぞよろしくお願いします!!