初夢見た?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


亀山インターから降りて仕事の下見して
ガソリンスタンドが近くにあるのかと見てました
(名古屋から向かうからガソリンがなくなるといけないから〜とw)

そのあと露店?のようなところでお昼を食べようとしたら、マルシェで出会った方に「美味しいそば屋さんがあるよ」と教えてもらい行くと

ロータリーのような場所で道路の中央に全てのコンビニがある(ファミマ、ミニストップ、セブンイレブン、ローソン)がありその1つがオススメのそば屋ww

ラーメン街道ならぬコンビニ街道みたいなところで何でそば屋!?

「コンビニでそば買ったらいいのに敢えてお店に入ってまで食べたいそばなのよ」

…な、なるほど!

また行ってコンビニスイーツを食べ比べしてみたいなぁ
なんて思ってました笑い泣き


ありそうで見たことないですが、似た場所あれば教えて下さいウインク


今日は津市の大観音寺へお参りに行ってきましたー!


新年に行くと「開運干支」が戴けるのですよ照れ



3年連続戴いてます(笑)


ここには歌が上手くなるという「カラオケ観音」があります!


マイク持ってるのです!🎤


昨年から歌ボイトレ始めたのでここにもきちんとお参りしてきました爆笑


今夜は毎年恒例の家族ですき焼きパーティ!