明けましておめでとうございます!

おみくじ引いてみました!


無くしていたものが見つかる

 

 

 無くしたもの…それは昨年の年賀状昇天


どこにしまったんだろう…

昨年のだけ無いんです泣くうさぎ(20年前のとかもあるのに!)


それで、2020年と2021年の年賀状を見ながら書いたのですが

2021年は喪中だったので数が少なく…


画像は30日現在のまだ書けてなかった年賀状です(笑)

今年は155枚書きましたスター


でもPCを変えたので誰から来たのかも、誰からどのようなメッセージが来てたのか思い出せない泣くうさぎ


ひょっこり出てきて欲しいっ!


こんな私ですが2023年もよろしくお願いします!


良かったらご覧下さい下矢印下矢印下矢印

お正月の豆知識

2分でさっくり


ナレーションとキャラクターボイスしてますルンルン

(お仕事下さいハート)

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる