16日(土)夜に足を捻挫したようです(笑)


足が痺れていた時に立ち上がって立てなくて崩れてしまったのですが…多分それだと思います


気付くのがかなり遅かったです😅


17日(日)

階段降りると痛いし、椅子に座って足首動かすと痛い


特に右くるぶしの下が痛いのです


最初何で痛いのかわからなくて

『変な寝方したのかな?』と思ってましたあせる


見ても丁度死角で見えない

頑張って覗きこもうとしても影になってよくわからないあせるあせる


よくわからなかったけど痛かったので病院で以前もらった鎮痛消炎剤(湿布塗り薬)を塗ってました


夜になっても痛みが引かなかったのでよくよく思い出してみて

それで16日夜の崩れたことをやっと思い出した次第…

『寝たら治るかなぁ』なんて思っていました



18日(月)

やっぱり痛い!笑

歩きたくナイ!


18日夕方

やっと家族に見てもらう


「くるぶし下アザになっとんで!」

えぇーーーポーン滝汗


「これ中指の下まで腫れとるやん!」

まーじーかーゲッソリゲッソリゲッソリ


ということで湿布に変更(笑)


現在に至る(笑)

正座はまだ痛いですが、だいぶ痛みはひきました



足は治ってきたので良いのですが


ただ

帯状疱疹後神経痛が復活してしんどいです


気付くのが遅かったのは帯状疱疹後神経痛の攻撃でそこらじゅう痛かったから…笑い泣きあせる


背中&胃&頭痛のトリプルコラボ+足だったので何がなんだかよくわからず…


日曜と月曜はほぼ寝込んでました…

(あ、色々更新はしてましたけど)


今日20日はやっと背中だけになりました


…ここまで痛くなったの久しぶりで

てっきり治ったと思ってたのに違った…と思った次第…



成分診断やってみた(笑)

プラセンタタイプ❗️らしいw 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


 



何でこうなったのだろうか?


春祭のステージ内容は特に何かしんどかったわけではなかったです(練習や準備はしてましたが)


久しぶりに会えた方々が沢山いらして嬉しかったです



そこではないんでしょうね


久しぶりに会った周りと私の感覚がズレていたことが私の中で思っていたより衝撃だったのでしょう


それが消化しきれないのだと思います(今も…)


私が変わったのでしょうか?

周りが変わったのでしょうか?


変わってないけれど意思疎通出来なかったのでしょうか?


とてもとても仲間はずれにされたような気持ちでした



「これ以上関わってこないで」と言われているような気がしました


そんな心境だったから余計だったのでしょう


聞いている内容とズレた内容(だったと私は感じた)が

途中から何を言われているのかよくわからなくなり(酔ってたから?)


『つまりはやりたくないってこと?』と感じ

(頭まわってなかったけど)

だから痺れていたけれどその場から出ていかないとケンカになると思いました


結局立てもしなかったのでかなり恥ずかしいヤツでしたが…


何故なんですか?

何か悪いことしましたか?

悪いことをしたから捻挫したんですか?

何に気付けば良いんですか?


エスパーじゃないし、気持ち読み取れとか、言わなくても気付けとか、無理なんです私


真綿で首締めるみたいなことしないで下さい

ちゃんと言って欲しいです


やるならやるで100%やりたいだけです

(こうやってツッコんでくるから嫌だと思われるのか?w)


勘違いされそうですが、私は人を嫌うということはありません


その言葉や対応に『はぁ?』と思うことがあっても、

その人にはその人の良いところがあり、

それを知ってますので

おかしなことやらかそうが、意思疎通が取れなかったからとかで嫌いになるということはありませんあせる



昔、心病んでいた頃

精神科の先生に言われた言葉があり、ふとそれが頭に出てきました


「人には波がある。合う時と合わない時と」


合う時はお互いにとって良い関係。けれど考え方が変わってきた時に合わないと感じるのであれば前の合う時に合わせようとしなくていい



この時は病んでいたので物事がしっかり考えられなかった時。

そんな時に支えてくれて人がいたのに

物事が正常に考えられるようになったら『何でこの人こうなんだろ?…』と思うようになってしまい、それを相談した時だったと思います


状況違いますが、そんな感じなのかなぁと…

合わなくなったら永遠に合わないとかでは無く、お互いの考え方や波長が「今は合わない」ということらしいので
巡り巡ってまた合うこともあると思います
(その相談した人とも付き合い方は変わりましたが今でも私にとっては良い人でそこは変わりません)

私も今まだまだ発展途上で
まだまだ頑張らないといけないし
目標がまだまだ遠いので精進していかないとと思う次第です

この1年でかなり考え方が変わったと感じますが、
悟りを開くぐらいになるのはまだまだですねぇあせるあせる