ワクチン3回目を13日に接種して翌日は37.6

翌々日(昨日)37.1だった和田有香里です


本日4/16(土)10時から!

毎年恒例の「おおさと悠々館春祭」が開催されます!




道のりはこちらのリブログからどうぞ

下矢印下矢印下矢印


おおさと悠々館は「三重のまんなかまちかど博物館」にも認定され、

30年以上育てた藤の木の山野草始め、広い庭には所狭しと200以上の花々があります🌺🌼



私のステージイベントは14時〜15時です


津いんヴォイス再集合!の枠爆笑


といっても出演は私と木村渉輝くんだけですけどねあせる


今回も5曲歌うらしいですよ!


2人で早口言葉対決もする予定です!

フライヤーの「和田有香里のプチコーナー」は【津市の昔話】です


いやはや…今頃ですみませんあせるあせる


他にもテーブルマジックや、みえ米粉で作る安心安全な粘土作り(小さなお子さまからご年配の方までも楽しめてステイホームでも遊べる!)、

15時から三重県の女子大生「極津」さんによる「よさこい」もあります🌟



すべて無料で楽しめます✨

屋外での開催ですので換気充分🍀


木村くんが歌う曲の1つにオリジナルソング「点を紡ぐ」という曲があり、

コーラスとハモリを担当しているのですがご存知でしょうか?



中学の音楽の先生に伴奏を作って頂き、

恩師でもある高校の合唱部の顧問の先生にもこっそり歌唱指導してもらったなどなど

苦労話なら山という曲です🎙笑


フルコーラス生披露は初めてと思いますので私も楽しみです(あ、私のコーラス&ハモリは伴奏に組み込まれているので生で歌いませんよっ💦⚠️)


おおさと悠々館

おおさと悠々館のGoogleマップ


行き方を画像で詳しく知りたい方はリブログへ!

(駐車場有ります)

※いっぱいの場合は少し先にある「野田会館」の駐車場へ(30台ほど停められます)


生のステージイベントというものにここ以外では滅多に出ないので、ご都合が合いましたら是非遊びに来て下さい🌟