こたび、ゆかりさんはHPを作ってみました


ゆかりさんのHP



上矢印
開けたらTOPがこんな感じになってると思います爆笑


理由は追々ご説明しますが
「早急にいる理由があったから」です


「グーグルサイト」を皆さんご存知ですか?
私は今日まで知らなかったのですが(笑)


このブログ立ち上げたきっかけもそもそもずっと使用していたHPが閉鎖するとなって、昔のブログが入れたかったからだったので、
「経験者」という程でもないのですが、「全くの初心者でもない」のです爆笑あせる


私みたく一度はHPを作ったことのある方ならグーグルサイトはとてもわかりやすいなぁと思いました照れ
(以前はHTMLのタグ使ってやってたのだぞー?)


「フッター」だけ何かわからなかったですが、
きっとどのページにも表示されるもの…かな?

ここにはもう「名言!」と思ってる言葉を入れてありますので、お時間ありましたら、1番下まで見ておくんなましーアップ



HP名どうしようかなぁ?

「えたーなる」は「永遠」という意味があるじゃないですか

この前が「劇団MUGEN」のHPだったんですよ
それがまぁ解散して、私のページになったと…w

MUGEN→無限→永遠→エターナル
みたいな?www


「MUGEN」って文字書いて
「久々すぎるな!www」という感覚でしたので
もう変えても良い気もするぞなもし(←あまり寝てないからテンション)



夢を叶えた経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



声優業!

でもまだまだ上目指す!!!