明日は「こどもの日」ですね照れ

毎年恒例の「こどもの日クイズ」をリブログしますお願い

お子さんがいらっしゃる方はもちろん、そうでない方も「こどもの日クイズ」是非挑戦下さい爆笑
下矢印下矢印下矢印

答えはこちらを見ると載ってまーす!




声でさわりだけ聞きたい方はこちらも💁🏻‍♀️
私がキャラクターボイス出しつつ何の日を紹介している「ゆかりさんの七色の声シリーズ」で少しアップしてみました笑い泣き

こどもの日について(30秒)

下矢印下矢印下矢印


小さい女の子風CV




端午の節句について(30秒)

下矢印下矢印下矢印

物知り博士リス🐿CV


「こどもの日ってなあに?」は出だしのタイトルコール
お兄ちゃん(9歳)役してます


どれももちろんですがボイスチェンジャー使ってません(笑)



気づけば29000回突破していました!
ありがとうございますキラキラ

まだご覧になっていない方はポチッとご覧下さいニヤリ
(損にはならないハズw)


GW後半もどうぞ工夫して良き日をお過ごし下さいませー{emoji:char3/027.png.照れ}