風が強くてなんだか肌寒いですね


実は昨日までファスティングをしていたので、今日はスッキリ大根を朝から食べて腸内クレンズをしていた和田有香里です



さて、今日は4月14日ですね!


急に思い立ってYouTubeに「今日は何の日?4月14日はオレンジデー」というショート動画をアップしました

下矢印下矢印下矢印



Instagramには「ゆかりさんの七色の声シリーズ」としていくつかキャラを変えてアップしてあるのですが、

YouTubeでは第2弾です(笑)



オレンジデーは私にとっては思い入れの深い日です〜


9年前の今日、津いんヴォイスは第10回でした


「10回記念に何かしよう!」と思い立ち閃いたのが

「何の日のボイスドラマ」


当時は「今日は何の日紙芝居」という名前で、目の前でめくりながらしてました〜

この画像は津いんヴォイス6周年記念SPからの抜粋です

下矢印下矢印


こちらの1時間28分頃からご覧下さい

(1周年までの軌跡のような動画が流れてます)


これがきっかけで、事務所メンバーとのボイスドラマが始まり、事務所巻き込んでの五節句豆知識が出来て、今のYouTube「CHK名古屋」アカウントも出来たと思ってます


私にとっては記念すべき「オレンジデー」オレンジキラキラ



ーということで何の日豆知識をアップするならオレンジデーからがいいなぁと思った次第で、急遽思い立ってしまいました(笑)


このようなショート動画でよろしければまたアップしたいと思います🍀



理想のパートナーは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ブログスタンプはオレンジデーじゃなかったー!
けれど同じような意味合いなんですけどね(オレンジ渡すか、言葉かけにするかの違い)

理想のパートナーは、もちろんこの仕事とこんな私を応援してくれる人ですルンルン

いつもありがとう流れ星