ありがとうございます!

明日開催の声優体験講座が定員に達しました!


こちらの画像は私のInstagramのストーリーズから(笑)


平日の昼間という来づらい時間にありがとうございますお願いお願いお願いキラキラ



こちらに書いた通り、4月回は定員になりましたが、

5月以降はまだ空きがあります🌸


『しまったー!申込そこねたー!』という方は5月以降に是非照れ



そして

明日ご受講される方で

『次回からも受講したいなー!』と思われた方は是非セット購入をオススメします音譜


初回限定なので、もうやらないかもしれません(笑)



※5月以降からの申込の方にはセット販売がありません🙏



こちらの声優体験講座は「ピクチャーヴォイス」が主催です流れ星


Facebookページがあります下矢印


ピクチャーヴォイスのFacebookページ


詳しくはこちらでご確認下さいませウインク