今日の津いんヴォイスの内容についてです

天気次第で状況変わりますが、19時から津いんヴォイス第124回生配信します♪

こちらからご覧頂けます
下矢印下矢印下矢印



昨日津市で開花宣言されたこともあり、
本日のトークテーマ「桜🌸」

お花見、サクラサク合格話、桜の名所など🌸
桜にまつわるコメントお待ちしております!


今日天気が荒れるとのことで、メンバーが来れないかも?な話になり、
昨夜リモートテストをしたのですが

 

バグ発生⁉️アセアセ


※またデザイン機能使ってます(笑)ちゃんと反映されてますか?



リモート側の背景が勝手に変わっちゃって石段みたいなところに滝汗


モニターを撮ってるので写り悪いですがあせる


ちなみに写っているのは

左が桜井さん右が木村くんです



 

私まで入り込む不思議世界にっ滝汗


2段目に何故かいる…

私の左隣にいるのは木村さん


リモート側のみんなからは

こう見えていたらしい

下矢印下矢印下矢印



 

何で私だけ白黒なのー⁉️www


もうテスト終わって帰ろうとしてたから上着はおってますw



バグで『なんで?なんで?』となって帰りそびれ、帰宅23時過ぎ…あせる



今日は全員ヘロヘロでお届けします(違う)


天気が酷そうならリモートになるかもですが
スタジオに揃う可能性もあります(現時点でまだ微妙なところが津いんヴォイスらしいあせる)


ーということで!

揃っても、リモートでも出来るコーナーにします


1つ目は、今回は私の講座も一段落したところで、
久しぶりに「話し方ワンポイントレッスン」をします音譜

「〜します」「〜しやす」になるのは何故?

口の形を理解すれば一瞬で滑舌が変わる簡単な方法ですキラキラ


2つ目は「The表現」(笑)

前回なんだかうまくいかなかった感だったので、払拭させたい!


言葉だけでは伝わらない
気持ちが全て!


同じ言葉でも年齢やどんな感情かで伝わり方が違うのを見せてやろうと思います(←)


他にも、おおさとの畑についてから、ひらりんの食リポから、さくらさんのダイエット報告

そして大切な告知がありますので、皆々さま最後までどうぞご覧下さいっ!

再度貼り付け
下矢印下矢印下矢印



お時間ある方は前回の第123回
下矢印下矢印下矢印





昨日の開花宣言された津市偕楽公園の桜の木🌸
(1分ちょっと)
下矢印下矢印下矢印



チャンネル登録もよろしくお願いしますお願いキラキラ