最近、ありがとうと言ったこと

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



「ありがとう」
よく言います照れ

当たり前のことでも、自分のために何かしてくれたことは「ありがとう」と言うようにしています



今回は

 心の中でも感謝を叫ぶ時


について(笑)
(またよくわからず見出し機能使ってマス)


辛いとよく浮かぶ存在
そして勝手に吹っ切って
「ありがとー!」
と勝手に心の中で言ってます
(本人全く気付かないパターンw)


これは本人にも言いましたが
「出会えたこと自体が感謝」


多分なのですが、
お互いが
「自分がやりたくてやってること」なのに
相手のためになる

みたいな存在です



私にとって、辛い時期がありました

自分の時間なんてなくて
うまくいかなくて
がむしゃらで寝る時間もなくて…

『何の意味があるのかわからない』
と何度思ったかわかりません

しかし、
それがなければ絶対に会えなかった


それだけでも私はその頑張りをして良かったと思ってます

「あなたは私のモチベーション」
と最近もそう話しましたが、
今私が頑張れるのはきっとこの存在が大きいです

ソメイヨシノの花言葉は「精神美」なのだとか
『まさに⁉️』と思ったので載せてみました(笑)
(桜の開花予想は3/17とか今年は早そう🌸)



そんな今日はマイハニーの誕生日ラブラブ
私が男性だったら絶対彼女にしたいと本人にもよく言うぐらい大好き(笑)


辛い時は1人で抱えちゃって
私は後から聞いて悔しくなるのですが

私の力が無くても困難を乗り切る強さ

足を痛めてもミュージカルに立つ根性
腰を痛めても演奏会でソロをやり切る情熱

感服します


そんなことしなくても、笑ってくれるだけで私はいいのですが



辛い時は彼女も頑張っているんだと
心の土台にしてます

いつもありがとう💕


感謝をしている大好きな親友の話でした(笑)