昨日までイベント企画でバタバタしていた和田有香里です(笑)

寒中見舞い平行して作成しているのですが…終わらないぞっ(←ダメじゃん)


さて、タイトルの話❗️

昨日「求婚の日」(球根じゃないよ)だったのご存知ですか?

その記念日が出来たのは、何と津市発祥なのですよっ!

詳しくはこちら
(事務所のブログ)
下矢印下矢印下矢印
あーー…リブログのラストで『ぎゃーーー』って1人心の中で騒いでしまったわあせる
(やったなぁ…プロポーズ……きっと二度としないので最初で最後ですね←)


それは置いといてあせる



津観音から発行というところも気になるところですよね!
大門の津観音のことだと思うんですよね
(教えて伊勢新聞さんっ)


一昨年の昨日は津市でもかなり雪が降って、
過去の積雪量が過去3番目だったそう!
(Facebookの過去投稿より)

どちらも津市のおはなしでしたのでリブログしてみました(笑)


津観音どんなとこ?
下矢印


津観音のある大門食べ歩き8店舗!
下矢印



前回の津いんヴォイス第122回は新春すごろく回(笑)
下矢印


上記津いんヴォイスでも告知しておりますが、
明日(29日金曜日)20時からお時間のある方!

木村くんのライブのチケット買ってやって下さいませませ
下矢印