喪中のため、新年の挨拶は控えさせて頂きますが、昨年も大変お世話になりましてありがとうございました!


おせち、お雑煮、お屠蘇と

喪中のくせに緩やかに派手にならず頂戴しましたお願い



年明けてから眠りについたので、その時に見た夢が初夢なのかなぁ?と思い、残しておきますあせる


皆さんは夢見ましたか?



私は3つは見てます



1つは

どこかの病院


出てきた医師はとても親しげな方でした


私に車椅子に乗るように言い、私が乗ると急加速で別部屋に入ろうとしてカーブ曲がりきれず、私は身体ぶつけて「痛い痛い」と言ってました(笑)


何かの説明を受けてました



2つめ

アマビエ沼に現る!(笑)


全くアマビエに興味がなかっただけに夢に出てきてびっくりなのですが、

とある方に「沼に変な生物がいるよ」と言われ見に行ってみることに



水たまり程度の小さな沼に隠れながら様子を伺っていたのはアマビエでしたお願いあせる


アマビエは、お気に入りの女性(Aさん)がいて、その方が仕事で沼近くで作業に来ると顔を出して様子を見ています


Aさんと同業者のBさんがそれに気づき、Aさんにそれとなくアマビエの近くで作業したらと話しますがAさんは意図に気づかず素っ気ない


その空気読まないAさんの態度をアマビエに謝ったり、言葉がわかるのか話しかけていたBさん(ここが夢w)


その様子を全く関係ないCさんが見ていて、私に

「あの子(アマビエ)はBさんが好きなのよ」

と言ってました



最初は「へぇ、そうなんだ?」と思った私でしたが、ちょっと見たらアマビエがAさんのことが好きなのだとわかり、Bさんに勘違いされてますよと伝えると

「まぁ、親しげだからそうも見えるかもね」と複雑そうな顔で微笑むBさん


そんな様子を見て

「人の恋愛みたいな感じですよね」

と妙な例えを出していました(笑)



人も誰が好きだとかはっきりわかっていないのに勝手に『こうだろう』と思い込んで、それを第三者に話して話がややこしくなるよなぁ〜なんて思ったようです(笑)夢なのにwww



3つめ

クリスマスに文句を言う(笑)

よくわからないのですが、クリスマスの日だったようです


雪が積もっていて、何故か津いんヴォイスのメンバーが私の私物(?)を雪に埋めようとふざけてましたあせる



「もぉ〜クリスマスなのにー!」と私がボヤいてました


何を埋めていたのかまで記憶にないのですが、シルバーの物体でした(笑)



ー目が覚めた後、アマビエが気になって(笑)

思わずLINEのアマビエスタンプ買ってしまったぐらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんな夢でしたぁあせる



今年の抱負は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



とりあえず、広めていない地域へ講座…というか、発音方法だけでも広めたいですね(滑舌に悩んでいる方から色々ご相談もありますので)

滋賀とか岐阜とか?