年末、大掃除に全力だった和田有香里です

2020年も大変お世話になりありがとうございました!


刺激という名の衝撃を受けた「新春津カルタ大会」

2月のストロボ研修会モデル第二弾!

LINEプロフィールにもしてるぐらいお気に入り(笑)


園へ読み聞かせにも行きました
反応がとても良くて楽しかったぁお願い


2月は司会の仕事もまだありましたが


3月からはコロナの影響で一変
(講座はさせてくれるところもありましたが)


ーそれでも
津いんヴォイスのメンバーは変わらず接してくれて、リモートでこんなに笑えることを知りました



その後にコロナストレスで襲われた「帯状疱疹」


あまり言っていませんでしたが12月上旬まで痛かったですぐすん



成分献血はとても有意義な経験でした!


県外自粛の時期だったので、鳥羽へ日本酒買いに行ったお盆(笑)

買いすぎ(笑)


10月は津の講座もスタート!
イベントもありつつ、
津いんヴォイスの周年祭もあり、少しずつ前の感覚があった時期でした

私の無茶ぶりにいつも付き合ってくれてありがとーうっ!



11月のNHK「高専ロボコン2020」のナレーションでは多くの方からお声がけ下さりありがとうございました!



12月の指導者講習会でも温かいお言葉をありがとうございました!

声優体験講座も無事開催出来て感謝感謝でしたお願い

まだまだ未熟ですが精進して参りますので、
どうぞ来年もよろしくお願い致します!