ブログご無沙汰でごめんなさい🙏

皆さんお元気ですか?ニコニコ

私は相変わらず帯状疱疹後神経痛がなかなかよくならず、昨日も通常の腹筋3回しただけで、背中にバシーーーーっと痛みが来た人ですぐすん
(背中に負担かけないような筋トレしか出来てない…)


さて、皆さま、津いんヴォイスは9周年記念SPが10月18日に終わりました


まだの方はこちらから
下矢印下矢印下矢印



偶然にも第119回だったので「いい9周年」ということにしてあります(笑)


昔津いんヴォイスでしていたボイスドラマ2つ、
9にちなんだクイズ9問、
早口言葉、
9にちなんでの魚九さんのロケ
(9種の手毬寿司テイクアウト、900円の海鮮ゴマだれ漬け丼も!)

9尽くしでお届けしております‼️
その9周年の様子はポチっとご覧下さい😆

ちなみに今日は旧暦の9月9日です照れ



さて!
6年前の今日は津いんヴォイス3周年記念をした日なのです!


6年前と私そう変わらないでしょ(笑)


その時に無我夢中で作成したボイスドラマがあるのをご存知でしょうか?


10月25日の「何の日」にちなんでも話してます音譜


後編のラストなのですが、
これ見られます??
下矢印下矢印下矢印



これはインスタのストーリーズの保存です
他にもアップしてみましたよー



良かったらインスタフォローお願いしますニコニコ


2年前に3周年のことを書いていたのでリブログしておきます下矢印下矢印

ということで、また9周年に関しましては改めて音符



好きなパスタの種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



王道にミートソースか、
おろしシソの和風パスタが好きかなっ