ご訪問ありがとうございます!
声優プロダクション所属、津市在住の和田有香里です🎤


一昨日3/20は、インターネットテレビ「津いんヴォイス」第112回でした!

こちらからご覧頂けます!
下矢印下矢印下矢印

開始50秒でスタートです
(開けた際、早送り下さいあせる)


タイトルにも書きましたが、
初スカイプ配信でした!!


左から桜井庸子さん、右隣上が木村渉輝くん(顔黒っw)、下が平岡孝彬くん(1番映り綺麗✨)

と!

きざっくすさんたこぽむさん

6名でお届けしました!



さて、今回は
コロナの影響で市外の方は遠慮してもらったのですえーん


でも、どうしてもみんなと話しながら生で配信がしたい!!


ーそれで、たこぽむさんに、かなりご無理を言い
スカイプでの生配信を敢行ビックリマーク


ギリギリまでバタバタして、色々不手際もありましたが、
無事みんなと話すことが出来て良かったです!



虹今回の内容虹

ロケ映像は
津市大里睦合町にあります【野田米菓】さんのリポートです🎥✨

15分から!

社長の野田恵子さんに色々お話を伺いながら
桜井さんと平岡くんが、
あられの食リポから
あられ茶漬けの食リポ、

そして

津カルタの「つ」(道の駅津かわげver)にてご登場されているんですよ!

そちらの裏話などお聞きしましたアップ音譜


津カルタ!
なんとネット販売してます!!
下矢印下矢印下矢印



そして38分から
「ペンギンモバイル」の代理店をされている津市在住のいそだやすひろさんから
とっても安い携帯料金のお話をお聞きしました!!



申し込みたい方!
是非LINE@か、
Facebookのメッセンジャーで「いそだやすひろ」または「Yasuhiro Isoda」でご検索を!


コーナーも今回、姿が見えないことをプラスにした

「キャラクターで他己紹介風に自己紹介」というコーナーをしました!


8分から桜井さんは自分の使っている口紅を擬人化(高飛車キャラ)


31分半から平岡くんが天帝様で!

天帝様、皆さん覚えてますよね?

この時などの私(織姫w)の右側です👉
(「など」を敢えて強調したのは七夕メンバーは3回登場してるからです)


51分半から木村くんは飼っていたネコのなつくんで

みんなキャラクターを演じつつ自分を紹介しています爆笑

見て下さった視聴者さんから
「いい企画だったよ」「なかなか面白かった」
と褒めてもらいましたーお願いヤッタ


こちらも是非ご覧下さい音譜


そしてそしてラストに告知も!

4/18(土)10時〜16時まで
津市大里野田町にあります
おおさと悠々館春祭が開催予定です!


とても素敵な山野草の数々を始め

↑昨年の春祭の画像✨


野外(?)での演奏
(野外になるかはコロナの拡がり具合によります)

午前中KISEI BEN BEN BANDさんの演奏
午後は木村くん&ティトパレットさんによるバンド演奏

終日
野田のおやじさんのマジック🃏
ひびうたさんの淹れたてコーヒー☕️
(ノンカフェインも有り)


そして!津いんヴォイスメンバーも何かします!

登場は木村くんの出演後予定流れ星

ミッチーさんの子育ちワークショップもあるそうですよ!

皆さま4月18日土曜日空けておいて下さいっ!

外は換気出来るのでコロナの影響は受けにくいのと、
アルコールスプレーなどの対策はとりますので🙏


ラストの告知は
私とミッチーさんがそれぞれ講師を務める
「津市公民館講座」についてルンルン


私の講座は画像左の【相手に伝わる話し方】
第2金曜日夜19時からニコニコ

画像右がミッチーさんこと「岡田光代」さんの【ママ・プレママ・バーバのふれあいコミュニケーション】
第3火曜日10:20〜11:50
ママ1人でも、お子様連れでも、ママとバーバでも、ママとバーバとお子さんでもOKだそうです!
※3人以上の場合は申込ページの「備考欄」にお子様の名前&年齢を記入で大丈夫とのことです


お気軽にお申し込み下さいクローバー
下矢印



詳細は津いんヴォイスのラストでお伝えしておりますキラキラ


その津いんヴォイス第112回を再度貼り付け!
下矢印下矢印下矢印



もう170回とかー!
早い!ありがたいっ笑い泣き音譜