ご訪問ありがとうございます!
声優プロダクション所属、津市在住の和田有香里です!


昨夜、20日の津いんヴォイス第112回のゲスト
津市在住のいそだやすひろさんに津いんヴォイスの基地局である「おおさと悠々館」お越し頂き、告知を収録させて頂きました!


とってもお得な情報でしたよー!


いそださんは顔がかなり広いそうで

Facebookでのお友達が6000人いらっしゃるとのことびっくりキラキラ


是非告知頂いて
津いんヴォイス第112回を最高視聴記録にして頂きたいです(笑)


ちなみに
津いんヴォイスの過去最高視聴はこちら(笑)
下矢印下矢印下矢印



抜くことが出来るか楽しみです
いそださん、よろしくお願いしますー(笑)


今週20日(金・祝)の津いんヴォイス第112回はこちら
下矢印下矢印下矢印

19時から生配信予定です!

チャンネル登録&リマインダーオンを是非お願いしますっ流れ星




余談ですが
私達がCVで登場している過去最高視聴数の動画はこちら(笑)
下矢印下矢印下矢印


七夕の豆知識動画です



3/15現在9万5千回! 
ありがとうございますアップ


更に余談w
実写ゆかり織姫w↓↓↓


津いんヴォイスではゆかり織姫だけでなく、七夕メンバーの登場回が3回あります


初登場↓↓↓

↑37分半から


2回目の登場が津いんヴォイス7周年記念SP
↓↓↓

↑1時間32分から
(7コーナーあり、6番目)


3回目昨年の七夕回
↓↓↓

↑2分半から

織姫とこちらのサムネイルはこの回の時のゲスト
出張カメラマンをされている「Smile Loop Photo」の山田望さんに撮って頂いたものですニコニコ


昨日、いそださんとこの七夕の回の話をしていたのでついでに載せてみました!

いそださん、これらの回です!見てみて下さいまし(笑)


20日の津いんヴォイスはいつもとは違う感じでお届け予定です!

どうぞそちらもお楽しみにっ星虹


再度貼り付け!

いそだやすひろさんゲストの津いんヴォイス第112回はこちら
下矢印下矢印下矢印

3/20(金)19時から1時間生配信です

配信後も録画が残りますのでご覧頂けますキラキラ