ご訪問ありがとうございます!
声優プロダクション所属津市在住の和田有香里です🎤


昨日は講演会の講師として伺いました!


そうしましたら!


ご丁寧に控え室が!びっくりキラキラ



素敵な和室ですキラキラ

1人で使うのが勿体ないです星


でも折角ですので、少し座らせて頂き、
持参したお茶飲んでました照れ


会場には


ご丁寧な幕が!!キラキラ


津市白山町の八ツ山公民館の閉講式の講演でした音譜


1時間半のお付き合いでしたが、
私のお話したことで少しでもご自分の話されていることが相手に伝わってくだされば嬉しいですアップ



現在、津市の公民館講座にて
令和2年度の受講生募集中ですキラキラ


白塚公民館にて開講致します流れ星

初回は5月8日(金)19時からです

津市在住、または在勤の方
12歳以上の方でしたらどなたでもご受講頂けますキラキラ


滑舌や声にお悩みのあるかた、是非お気軽にご参加下さい流れ星




「相手に伝わる話し方」にタップ後、
お名前などの必要事項をご入力下さいませ🌟


締切は4月3日までですクローバー
どうぞよろしくお願いします照れ