昨日は津市白山町で仕事の打ち合わせがあり、ランチに「御萬菜 もりおか」さんへお邪魔致しました!😆✨

お昼はランチのみとのことで、注文せずとも、こちらのボリューミーなランチが運ばれてきました🌟🌟🌟

お刺身は尾鷲漁港から
それ以外は全て地元産で作られているそうです😳✨


コーヒー、デザート付きで税込¥1300お願い


美味しかったですー!

最初に味噌汁を飲んだのですが!

『わ!これは美味しい!』
と思いました(津市産の味噌2種をブレンドしているそうです照れ)、

天ぷらも柔らかいし、人参が甘くてびっくり!
これが津市産なんですから二度びっくり!



外観は一軒家なのですが、入るとお洒落なウッドスタイルで綺麗な内装でした💕


昨年10月にオープンされたばかりとのこと音譜

駐車場は道路の反対側に沢山停められます車駐車場


ご主人がとても気さくで心の温かい方で、
お忙しい中、何度も私の席まで足を運んで下さり、お店の経緯やお料理のことなどお話下さって、お腹も心もほくほくになりました照れ照れ照れ



実は津いんヴォイスのロケで野田あられさんをロケした際に偶然買いにいらして、ご紹介くださった方でした!

野田社長、ご縁をありがとうございました!!音譜



お店オリジナルの揚げ餃子(¥500)も美味しいそうですよ!(津ぎょうざもありますが、別で揚げ餃子があるとのこと)

お昼でも頼めなくはないとおっしゃってましたが、とてもお腹いっぱいでしたので、次回は夜に揚げ餃子を食べに伺いたいですニヤリ


皆さんも白山町に行かれた際は是非キラキラ

もりおかさん、ごちそうさまでした音譜音譜音譜