コメント欄が使えなかったのでリブログさせて頂きますお願いあせる



お探しの物は「尺」ですよね?

上矢印うちのお内裏様です
右手に持っている物のことですよね?


購入することも出来るようですニコニコ
下矢印

でも今日欲しいですよね?

とりあえずでよろしければ、段ボールや、綺麗めの厚紙(お菓子の箱など)で手に合う大きさに切って差し込んでしまうのはいかがでしょうか?ニコニコ


左はお酒の箱、右は通販で梱包されていた段ボール📦です(笑)
こういったもので代用が可能かと思いますニコニコ


きちんとしたものがよろしければ、
尺は木製で出来ているものが多いですので(うちのも木製です)、
薄いベニヤ板をお持ちでしたらその形に切り取ってもいいかと思います☺️

取り急ぎ失礼しましたお願い