ご訪問ありがとうございます!
三重県津市在住、声優プロダクション所属の和田有香里ですカラオケ


今日は暖かかったですね晴れ
「あたたかかった」という言葉はア段の連続と同じ言葉が2回続くため、言いづらい言葉とも言われていますあせる
皆さんは言えますでしょうか?ニコニコ


さて、
女性の皆さまは「女子力アップ」といえば何でしょうか?ニコ

私はやっぱり美肌です(笑)


今日は美肌ケアもされているサロンさんが開催された「女子力UPセミナー」へ行ってきました!


美肌ケアとして
「肌育体験」から
「体内栄養素チェック」も!


これは9/1のセミナー時
この時、めちゃめちゃ良かったので、今回はせずでしたが、指をあてるだけで判定してくれるので簡単ですキラキラ


私が今回させて頂いたのは

歯のホワイトニングニヤリキラキラ


赤の光が汚れを分解して落とすだけでなく、当たっている顔の部分も美肌効果があるのだとか!


3トーン明るくなりましたウインク



他にも肩腰のリラクゼーションや

フットリンパマッサージも!


フットリンパマッサージは、私昨年の夏に少しやってもらったことがあったのですが


左ビフォアー で、 右アフターです


細くなったのわかります??


リンパマッサージは他でもお世話になってますが凄いなー、覚えたら自宅で出来るなぁなんて思います照れ



松阪市のカイバナ眼科お隣の

「SWAN'S SALON さくら」さん音譜

店内リニューアルしたばかりでとても綺麗なところですドキドキ


興味持たれた方はご連絡してみて下さいお願い




建国記念日の意味、知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


初代天皇の神武天皇の即位日
だったはず