ご訪問ありがとうございます!
津市在住、声優プロダクション所属の和田有香里ですカラオケ


3/31に2002年から10年程使っていたHPが閉鎖するとのことで、そこに書いておりましたブログを引っ張り出し、毎日1日1投稿、昔のブログを掲載しております
(暫くお付き合い頂けたらありがたいです)



さて、2003年6月13日(金)の投稿です
下矢印下矢印下矢印

どっ、どーせ鈍いですよ!

皆さんは「この人私の事好きなんだ」っていつ気付きますか?
私は言われるまで気付きません。爆

・・・というか、『好きなのかな?』とは思っても、私にそういう感情が無い場合『やっぱ違うかもしれないし、もしそうでもそのうち変わるかもしれないし』とか思って今ある状況を変えようとしません。
私は男女の友情はあると思ってるんです。

でも今日「それはニブすぎ!」と言われてしまいました。・・・そ、そーなんですか?

じゃぁ仲の良い男性は全員疑ってかからないといけないんでしょうか・・・?
そんな事したらまともに話せないじゃないですか!男友達は作っちゃダメなんですか?泣

それに告白されてもいないのに態度を変えるっていうのはおかしくないですか?
というかもし私の勘違いだったらおバカ過ぎじゃないですか?
『好きだけど付き合いたいとかじゃないから今のままで良いや』とか思ってる人だっているかもしれないじゃないですか・・・っていない?爆

やっぱり言われなきゃわかんないですよ・・・って私だけ?やっぱり鈍いのか!?
う~~どこで気付けば良いんですかー!?

上矢印上矢印上矢印
悩んでるなぁ…

でもごめんなさい、誰に言われたのか、そして誰のことを言っているのかを覚えてませんあせるあせる
(そう、それぐらい鈍い…)


そして今もこの思考はあまり変わらないかなと思いますあせる

あるあるだと思うんですけれど、私だけですか?アセアセ


聞いたところによると男女の友情は「ある」より「ない!」が多いみたいですねあせるあせる


私は男性とも結構仲が良い人達も多いので(部活の仲間から、仕事仲間、舞台仲間、事務所仲間と…)『距離感』が難しい…



色々勘違いさせてそうだなぁと改めて思った内容でしたお願いあせる