今日は寒かったですねー!
津市でも雪がちらちらと降ってました
(暦の上ではもう春なのに何故今雪なのか…)


さて、昔のブログシリーズ(w)第5弾です
2003年1月7日(火)の投稿
下矢印下矢印下矢印

「過去の自分を責めても明日は見えない」・・・そんな歌詞を歌った記憶がありますが、皆さんは過去の過ちをどう処理しますか?  
昔の私はかなり引きずって、『もしタイムマシーンがあるなら私はその日に戻りたい』と何度も願ったものでした。   
でもこの年になるとそんな非現実的な事は考えにも出ないものですね。  
今の私は『過去には戻れないんだから、次に同じ過ちをしなければ良い』と考える様になりました。どんな事ももう一度やり直そうという気があれば出来ると信じています。 
甘いでしょうか?


上矢印上矢印上矢印

大げさな!アセアセ

何やらかしたのかと思ったわ(笑)

タイムマシーン云々のくだりですが、
多分両想いだったと思われる子からその子の誕生日の日に「話があるから出てきてくれやん?」と言われたんですよね

私も誕生日だと知っていたので作っていたものがあって
「出来たら連絡するわ」
と言ったにも関わらず、寝落ちして朝になり…

連絡もできず、翌朝「待ってたのに!」と怒られるという…


かなり怒らせてしまって、その「話」とやらは聞けずじまいな上、距離を置かれるハメになり、
何だかすさんでしまって…プチ非行少年みたいになってしまって、それは私のせいだと思ってました

とても傷つけたことを後悔してたんですけど、

数年前にですね、会ったのでそれとなく聞いてみたんですよね


「そうだっけ?」


って言われましたwww


ーまぁそんなものですよ!笑い泣き



なのでね、当時の私に「そんな思いつめなくて良いんだよ」って言ってやりたいですね(笑)


ちなみにこの日記を書いた頃は芝居ばかりしてましたー!

名古屋市大須にある「七ツ寺共同スタジオ」の楽屋にて

私はこの持ってるバットを振り回す凶暴姉ちゃんの役でござんした(笑)

年上の役だったのと舞台メイクの関係で濃いです(笑)
なんか口がでかいなー

髪のウェーブは三つ編みをいくつかして作ったものだったりwww


凶暴姉ちゃん役のせいで観に来てくれた部活の後輩におののかれ、私が「観に来てくれてありがとー!」と行くとみんなが一斉に一歩下がったのはいい思い出(?)です笑い泣き