恵方巻お願い



ちゃんと西南西の方角を向いて食べましたニコニコ



恵方の方角にいる歳徳神さまに手を合わせてからお願い



豆も食べましたよ!



お、惜しい!

2345「6」だったら綺麗だったなー

なんて(笑)


見てねハート下矢印下矢印下矢印



この数日で凄まじく伸びてびっくりしましたお願い


昨年の2月3日は「1日で400視聴増えた」と思っていたぐらいだったのですが(それでもありがたかった)


今年はあれよあれよと伸びて、今日1日だけで5000視聴以上増えました!


皆さんが拡散下さったお陰と、節分に多くの方が興味を持ったということなのではと思いましたニコニコ



節分は豆まきする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



しましたよー!

おにはーそと!

赤鬼、青鬼登場!👹


ふくはーうち!
(着物私物)


今日の学童の豆まきイベントよりニコニコ
(こんなところにも出没しているのでしたー)