朝日が綺麗です晴れ
早起きしてここに来ました

どこかわかりますか?


津なぎさまちです

セントレアまで40分で行ける高速船のある「津エアポートライン」があるところですニコニコ


送っていっただけなんですけどね(笑)
私も飛行機乗って旅行に行きたい✈️



さて、
今日は1年の健康と御利益をねがう「節分」です照れ

2分でお伝えする「節分の豆知識」
下矢印下矢印下矢印




きゃーー
19000回突破してるっ!
2万回が見えてきました爆笑
ご覧頂きました皆さまありがとうございますお願い

ナレーション&キャラクターボイスしていますハート
よろしくお願いします流れ星


2020年の恵方巻の「恵方」(歳徳神のいる方角)は
西南西ですよっウインク