こんにちはニコニコ

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございますニコニコ

子供と一緒にこれる個室サロンで
女性のボディーケアをしておりますニコニコ
内田 友香理ですニコニコ

施術やサロンはこちらから




自分のためにしたことは

周りまわって誰かのためになる



誰かのためにしたことは

周りまわって自分のためになる


これ、なんか

炭治郎も言っていたような、、、指差し


むいむいに(無一郎に)

鬼滅の刃!!






しかしながら、両方とも

自分からあふれたことをしていくことが大切でお願い




例えば不足感から

〇〇のために

したことは

不足感がうまれるからガーン



例えば、、、

自分は我慢ばっかりしてるのに

家族のためにとご飯作ったり、洗濯物したり

やりたいこと我慢して、でも子供達にはやりたいことやらせてたり、旦那さんはやりたいことばっかりしてたり


そしたら、

『なんで私ばっかり!!』

って爆破🌋したりしちゃうパターンガーンガーンガーン

私これめちゃくちゃ前あってゲッソリゲッソリゲッソリ



洗い物や布団畳みながら

ゲーム🎮してる旦那さんに

めちゃくちゃイライラしてたりしたんですポーン


『私こんなにやってるのにおーっ!』ってポーンポーンポーン





自分の中の不足感から生まれた

誰かのためにだと

give me精神が生まれるから

返ってこなかった時に

例えば

『ありがとう』って言ってもらえないとか

承認してもらえないとかねポーン



〇〇のためにしたのにってムキー

不足感がうまれるから

これとても

怖くってニヒヒ

怖いというか

自分もイライラするし

相手にもイライラしちゃうという

めちゃくちゃ負のループ真顔




本当に自分が満たされて

自然とうまれて溢れ出たことが

自然と誰かのためになって

それがまた自分に返ってくるこの

循環🔄がめちゃくちゃ自然体なあり方


それが自然体に流れていくことが

赤チャンや子供やありのままの人達の生き方で



マジでここで

自分の本質と繋がって

流していくことがめちゃくちゃ大事で

そしてそれが自然体でいることで



その自然体に返っていくために

まずそれが

自分で自分を満たすことで

そもそもたぶんその満たすこと自体

というか、そもそも満たされている存在の自分だったのに、

いろいろな影響で

忘れているだけで




それさえ思い出していけばいい話しだなぁと



犬の散歩をしながら

田んぼの中を歩きながら

ふっと思ったそんなお話


この写真は少し前の田んぼお散歩写真



いやぁ、この感覚



わかってくれる人いるかにゃ🐈



いてくれたら

嬉しいなぁ〜




今日はちょっとかなりフワフワした

内容ですが🌱🌱🌱🌱



今日もお読みいただきありがとうございました♪





内田 友香理公式ライン


コチラからは施術のご予約

思いつきでやるワークショップの

お知らせをしていますニコニコ

友達登録お願いしますニコニコ

↓ ↓ ↓

  


Instagramでは

日々の出来事、などなどを

ご紹介中ですニコニコ

フォローしていただけると

嬉しいですニコニコ

https://www.instagram.com/uchidasan.chi