こんにちはニコニコ

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございますニコニコ

子供と一緒にこれる個室サロンで
女性のボディーケアをしておりますニコニコ
内田 友香理ですニコニコ

施術やサロンはこちらから


こんにちは

今日も暑いですね照れ照れ照れ


今月に入ってから

久しぶりにじっくりお話し

させていただく機会

【セッション】的な機会がありましておねがい

やっていて、、、


やっぱりめちゃくちゃ楽しい!!!!!

とセッション中にももぅ

なんとも自分の中の楽しさというか

もぅ、本当に楽しくて照れ

あーー、私これ、好きなのと

特技なんだなぁと改めて感じました指差し



なんかしらないけど、わかっちゃうんですよねポーンキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

その方内側の本当に知りたい

自分とか?



『なんでわかるの❓』

とよく聞かれるのだけど

なんか、わからないけど、わかるんだよなぁ真顔ガーン真顔ガーン



⁡セッション中

お話を聴きながら

前半は外側にしか向いていなかった

意識、思考がブワーーーっとあると

人って自分の

本音や想いがわからなくなってくるんですのイヒ


そこを出して、出して、出していく

そしてふっと

なげかけた【質問】

や私が感じた

その方の気づいた部分

(フィードバックというのだけど)

それが、結構ドンピシャらしく😳👍👍👍😊

ズキューーン💘と

心に突き刺さって

意識が一気に内側(自分自身)に向く

⁡という感じ👍👍👍☺️

頭であーだ、こーだ考えたり

とにかく考えすぎると

自分の本当の思いや気持ちも

わからなくなりやすいのだけどぼけーガーン

的確な思考の整理と断捨離

それから

的確な質問と

大きな気づきが繋がると

人って

一気に

『パーーーッ』

と表情が変わって

軽くなって

『自分の中の本音』

『自分の中の答え』

が出てくるんですよねーー☺️☺️☺️

癒しと気づきと心の軽さと本来の自分

そのことの背中を押すことが

できるんだなぁと😳😳😳👍


なんだか、改めてセッションをしながら

私自身の楽しくできて

誰かのためにできることが

わかった時間☺️☺️☺️


セッションは本当に

表に出してないメニューで🌈🌈🌈


そりゃ、人わかるわけないわな😳😳😳

となったので、改めて

お伝えを😊🙏


公式LINEのリッチメニューから

ご覧いただけます🌈🌈❣️❣️

気になる方は覗いてみてね♡


内田 友香理公式ライン


コチラからは施術のご予約

思いつきでやるワークショップの

お知らせをしていますニコニコ

友達登録お願いしますニコニコ

↓ ↓ ↓

  


Instagramでは

日々の出来事、などなどを

ご紹介中ですニコニコ

フォローしていただけると

嬉しいですニコニコ

https://www.instagram.com/uchidasan.chi