こんにちはニコニコ

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございますニコニコ

子供と一緒にこれる個室サロンで
女性のボディーケアをしておりますニコニコ
内田 友香理ですニコニコ

施術やサロンはこちらから





先日ある女社長さんからお誘いしていただきニコニコ
予約のとれないお店に
連れて行ってもらいましたガーンキョロキョロ


主人と2人で
たまには夜飲みにリキュールロックグラスジュース生ビール行きたいよねぇ〜〜
とずっと話していてもぐもぐ


ナイスタイミングでお声がけいただけたという
ありがたいことゲラゲラ


あまり飲み会とかに
行った経験がないものでしてびっくり

大人なお店の空間に
オォーーーびっくりびっくりびっくりびっくり目がハート


子供達はお留守番立ち上がる
平日だったけど
夜パーティー🎈していいよとスター


『食べたいお菓子🍪書いといて!!
全部準備しといてあげるから!!』
と社長さんが言ってくれて
遠慮のない我が家の子達は
欲しいもの全部書く📝


そして、それをそのまま送るという主人ポーンポーンポーン
私、多分そこで遠慮
ってものが発生して、もしかしたら
全部の注文を送らないかも🦆だなぁとポーンポーン真顔

今これ書きながら思いましたポーン



そんなの関係ねぇで
やれるのって
すげぇポーンポーンポーンポーン


、、、でもってその社長さん
施術に来られた時に
『はい!これ!子供達のやつね!!』
書いていたお菓子✖️3

『誰がどれ欲しいかわからなかったから、全部3人分買っといたから!!
、、、と、、、

『かっこよすぎポーンポーンポーンポーン

そして、当日、子供達が帰ってきてからの
スケジュール🗓️を主人が書いてくれて


レッツゴー

したわけでしてキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




いやぁ、久しぶりに夜に飲みに行ったらばお願いお願いお願い


ご飯はめちゃくちゃ美味しいしびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりリキュール

お酒は美味しいし生ビールジュースロックグラスリキュール



『のんじゃえのんじゃえーーー!!!!!!!!!!

とシャチョーさんも

『今日はあんた達に呑ませるために来たから!!!!!』


ガーンガーンガーンガーンキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



『かっちょええーーーガーンガーンガーン



で、ひっさしぶりに

飲みに飲んでガーンガーンガーン



もぅ、デロンデロンですよガーンガーンガーンガーン



ほぼ記憶なす🍆



電車で帰るはずが、気づいたらタクシー🚕の中

家に帰っていたというガーンガーンガーンガーンガーン



そして、翌日は

何年振りの二日酔いポーンポーンポーンポーンポーン



もぅ、ぐったりグッタリ



二日酔いって

マァジでやばいなぁとポーンポーンポーン



そして、

なんかおでこが痛いんですよえーんえーんえーんびっくり

『あれ?ニキビでもできたんかな❓』

って鏡見たら🪞




おでこに青タン(タンコブ)できててポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



たぶん、どこかでぶつけたんでしょうねもぐもぐガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



トイレかな🚽?

棚かな?



記憶にございませんガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



いやぁ、酒は飲んでも飲まれるな!!!!!!

だなぁと真顔真顔真顔真顔



久しぶりに勉強になりましたもぐもぐ!!



でも、振り返ってみたら

20代の前半とか

こんなことは日常茶飯事だったなぁとガーンガーンガーンガーンキョロキョロ


なんだか、懐かしくて


この久しぶりにはっちゃけるのも

悪くないな指差し指差し指差し



気持ち悪いのは嫌だけど



もぅ二日酔いは

身体の強制終了イヒ



ズーーーーット寝てましたガーン



そしたらなんか

寝てたけど

身体自体の回復を感じましたよ♡



そんなはしゃぐってこと



たまには大事だなぁとラブラブ



そして

その週の土曜に

山頂である

とあるイベントに参加したのだけどガーン




これまたすんごくてガーンガーンガーンガーン



そもそも夜に県内で一番高い山の山頂に

行くこと自体私の中では

チャレンジなわけでガーンガーンガーン



でも、行きたい気持ちに正直に

行ったらば指差し指差し指差し指差し



これまた最高でゲラゲラ



最後はもぅ、開放感でしかない感じガーンガーンガーンお願い



踊るは騒ぐはすんごいことになり指差し指差し指差し



こりゃ、普段どれだけ

周りの目とか

恥ずかしいから

とか

大人だし

とか

いろんなものを無意識に抱えていて

自分を解放してないんだなぁとガーン



本気で遊ぶ大人達をみて

めちゃくちゃいろいろな

しがらみ

あたりまえ

恥じらい

周りの目

常識


そんなことを考えずに

ただ、ただ、自分が感じたことをやる

やりたいことをやる


頭でなくて

心で感じたやりたいことを

やらせてあげる指差し



実は土曜の夜には続きがあって笑い泣き

夜の22時30分帰宅後

その日の夜に私のめちゃくちゃ

大好きな人がオンラインでの企画

があったもんで指差し愛飛び出すハート飛び出すハート



出れるかどうか⁉️と

思ったけど帰ってそうそう

まだ起きていた子供達が

『ママ‼️‼️推し活もあるんでしょ‼️』

と言ってくれポーンびっくり



そのまま帰って速攻

オンラインでの推し活にデレデレ



終わったのが0時30分

そこからお風呂入って🛀

寝てzzzzzzzzz



次の朝は午前仕事だったので照れ

仕事して

お客様とワイワイして照れ



子供達は友達の家で焼き肉パーティーだったので

それに参戦もぐもぐもぐもぐもぐもぐ



パワフルな2日間だったのだけど

楽しいと人って

全然元気デレデレポーン



で、日曜の夜は

20時30分に誰よりも先に

布団で大の字になって

寝ておりましたふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1



オンとオフデレデレ



大体睡眠スコアは90%ウシシイヒ


我ながら

健康体なことに感謝いっぱい!!!!!!!!





いやぁー、、、

濃かった真顔真顔照れ



6月はとにかくなんだか

濃かったグラサン



7月はどんな月になることやらグラサングラサングラサン



今月のテーマは

楽しむ

そして

自分の解放

自己の解放


だな指差し指差し指差し


これまた引き続きやっていこうかと花花花



なんだか、本当に最近思うのが

子供の成長と共に

私は子供に戻っている感じというかびっくり



歳を重ねれば重ねるほど

子供みたいな感じになっている感じがしてキョロキョロびっくり



時たま

『これで大丈夫なのか!?私』と

不安になることもあるのだけどびっくり



これもまた経験と

やってみないとわからない

そんな体験日記的な感じだなぁと

思っている今日この頃ニコ



今日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ

ではまたぁ〜ニコニコ





内田 友香理公式ライン


コチラからは施術のご予約

思いつきでやるワークショップの

お知らせをしていますニコニコ

友達登録お願いしますニコニコ

↓ ↓ ↓

  


Instagramでは

日々の出来事、などなどを

ご紹介中ですニコニコ

フォローしていただけると

嬉しいですニコニコ

https://www.instagram.com/uchidasan.chi