いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます✨

ママと赤ちゃんのお茶会はLINE@へ
ご登録の皆様から優先にご案内しています♥

友だち追加
先日ドンキホーテにて
こんな物発見チュー



こりゃ絶対面白い笑い泣き

主人とニンマリ照れ

絶対買うでしょお願い!!!!
こんな面白いやつ!!!!!!

購入ルンルン

さてさてやってみよラブラブ

アムアムして
頭の上で音楽なりながら
なかなか食べれなくてゲラゲラ

大盛り上がり爆笑ルンルン

面白すぎたから
是非大人にも
子供にもやっていただきたい爆笑!!

くだらないけど
めちゃくちゃ盛り上がった
内田家でしたポーン笑い泣き




【自分らしい生き方を見つけ自分で人生の舵を
とれるわたしになる90分体験コーチング】


    ☑︎子育てでイライラしてしまう
    ☑︎下の兄弟ができて上の子との関わり
     に悩んでいる
    ☑︎義実家との関わりで悩んでいる
    ☑︎子育ても仕事も楽しみたい!

こんな気持ちをお持ちの方は
こちら覗いてくださいね💁‍♀️

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifeselfcarecoach

〜お知らせ〜
ベビーマッサージお茶会》

1月 満員御礼
2月 満員御礼
3月はお休みです

産後骨盤矯正・お茶会の
お申込み、お問合せはLINE@から
友だち追加

お茶会の詳しい内容はこちらから

直整骨院のホームページはこちら