出雲市自宅サロンにて
産後ママの骨盤ケア
ベビーマッサージをしています

☀ママの笑顔が家族の太陽☀
6ヶ月でココロとカラダを輝かせる!

美ママ・セラピスト
内田 友香理です

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます✨

ママと赤ちゃんのお茶会はLINE@へ
ご登録の皆様から優先にご案内しています♥

友だち追加
早いもので11月びっくり

来月で1歳になるみくり👶


そろそろ保育園準備をしなくてはキョロキョロ
何が必要だったっけ????
上の子2人通わせているのに
1回1回リセットされる記憶笑い泣き

それにしても
この毎日一緒に過ごしてきた時間
この生活が変わるのが
なんだか寂しく感じる今日この頃、、、

胸の中がなんだか
ザワザワするような、、、

日常になっていた事が
変わる時キョロキョロ

なんだか
ザワザワする気持ち

ヴーーーン
なんといっても


さっ寂しいのよえーんえーんえーんえーん


まぁ慣れてきたら

『早く保育園行ってくれーゲッソリ
となるのですけどね爆笑爆笑



〜お知らせ〜
《産後の骨盤について
&
ベビーマッサージお茶会》

7月     満員御礼
9月      満員御礼
10月      満員御礼
   11月12日申込み受付中♪

産後骨盤矯正・お茶会の
お申込み、お問合せはLINE@から
友だち追加

お茶会の詳しい内容はこちらから

直整骨院のホームページはこちら