出雲市直整骨院にて
産後ママの骨盤ケア
ベビーマッサージをしています

☀ママの笑顔が家族の太陽☀
6ヶ月でココロとカラダを輝かせる!

美ママ・セラピスト
内田 友香理です

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます✨

ママと赤ちゃんのお茶会はLINE@へ
ご登録の皆様から優先にご案内しています
友だち追加
主人が泣いている息子をあやしながらえーん
急に、、、

『俺はオッパイは最終手段だと思ってるから泣いていてもすぐにお腹減ったんじゃない❓とはなるべく聞かないようにしてるニコ



そう言われてみると
主人からあまり
みくりレンジャー(息子のニックネームニコ上差し
が泣いている時

『オッパイじゃないの?』

と言われたことがないと気づいたびっくり

よく泣いていると
『お腹減ったんじゃない?
オッパイじゃないの?』
といわれるのですが、、、

私だけでしょうか❓❓
『イヤイヤ、なんでも泣いたら
オッパイじゃないよ〜チーン💦
たまぁにムッ😡
としてしまうことも😅

『イヤイヤさっきあげたから
お腹いっぱいだしえー
と言ってしまうことも笑い泣き

そりゃオッパイをあげることは
大切です♥
それで泣き止むことの方が多いのですが

なんでもかんでも泣いたら
オッパイ、、、

違うでしょーーーポーン

それを気にして
『オッパイは最終手段』
だと言ってくれた主人···

そのことに気づいて
言わないようにしていると聞き

『オーすごいなぁ〜びっくり
そぅなんだよなぁ〜
よく気づいてくれたなぁ照れ
と思ったのでした爆笑

でも長女は泣いたらすぐに言ってきますえー

『泣いてるよオッパイじゃない!?

チュー
そこでイラッとしながら
『イヤっ違うし、さっきあげたからお腹いっぱいのはずだよプンプン!!
ムキー
ムキになっていってしまう母でしたニヤリキョロキョロ


〜お知らせ〜
《産後の骨盤について
&
ベビーマッサージお茶会》
2月 満員御礼
3月 満員御礼
4月 3/25LINE@にて申込み開始
友だち追加

4月のお茶会は
4月16日(火曜)予定しています爆笑
お茶会の詳しい内容はこちらから