おひさしぶりってぃー★ | ★★マネキンダイアリー★★

おひさしぶりってぃー★

みなさーーん、

おひさしぶりってぃー2


ゆかりってぃー&マネッティー デス♪



★★マネキンダイアリー★★-081213_1945~01.jpg


しばらくブログを書いていなかったんデスが、
変わらずたくさんの方が
アクセス、ペタ、コメント、メッセージなどなど

りってぃー プリティーハッピーですdskrf


少し心配もかけちゃったけど、この通り元気ですっ!

ペタしてくれたみなさん、
今からまとめてでゴメンナサイだけどペタ返ししますっペタ





さて、りってぃーは20日のライブに向けて
今日は公園にてデバイスちゃんを演奏してきました。


★★マネキンダイアリー★★-081213_1445~01.jpg


都会の中、一歩中に入るとプチ旅行気分♪

はっぱが赤に染まっていますもじみ


そんな中、


★★マネキンダイアリー★★-081213_1534~02.jpg


こーーーんなかんじでうえ


大自然のなかデバイスちゃんたちと遊ぶ 

りってぃーでしたau



★★マネキンダイアリー★★-081213_1539~01.jpg

大きな木の下で演奏してましたおんぷ



寒かったケド、
こうやって外で演奏するのも楽しいなぁー。

プリティーファンたのしいですネ!!



★★マネキンダイアリー★★-081213_1940~01_0001.jpg




  りってぃー&マネッティー でした


きのこそしてこちらもヨロシクきのこ


高電気商会&かなしばりプロダクション presents
「歪」
2008.12.20(SAT)
@Fourth Floor
16:30 OPEN / 17:00 START
Fee: 1,500yen (+1Drink)

主催
高電気商会
http://koudenki.tumblr.com/
かなしばりプロダクション
http://www.kanashivariproduction.com/


★★マネキンダイアリー★★


★★マネキンダイアリー★★







またねぇーバイバイ