レイちゃん | ★★マネキンダイアリー★★

レイちゃん

080821_1600~02.jpg
舞台も昨日で千秋楽。
さようなら、りってぃーの夏2008(笑)

終わってしまって脱け殻状態です。


りってぃーは、ずっとネタバレになるので言えなかったんですが、キーパーソン的な一種のオバケ役をやらせて頂きましたぁ(^○^)
名前はレイちゃんです。



写真アップします。なんか目が怖いね、、、(>_<)


周りにはハマり役だと言われました(^o^)


自分がまさか初舞台でオバケ役が出来るとは思ってもみなかったのですが、人間じゃない役を頂き、いろいろと考えて試行錯誤してました。

台詞はあまりなく身体を使う演技が多く、それが学べたのも良かったです!


まだまだ未熟なりってぃーですが、もっと成長できるといいなぁ。


欲を言えば、
他の役の方々ともっと芝居で絡みたかったなぁ。
あとはシリアスな場面がほとんどだったので楽しい芝居。お客さんがクスっと笑うようなやつをしたいです。




共演者の方々とも、良いチームワークでまとまれたかなぁ、と思ってます☆

良いメンバーに囲まれて初舞台、とても贅沢な体験でした。


手伝って頂いたスタッフのみなさん、出演者のみなさん、本当にお疲れさまでしたぁ~!そしてありがとうございました!