さよならミュールさん | ★★マネキンダイアリー★★

さよならミュールさん

こんにちはぁー!ゆかりってぃーデス。



本日朝、右足の薬指がポキっとなりましたぁ・・・。

部屋の隅にぶつけてしばらくおいおい泣いてたら、そのまま郵便やさん来るし、訳わからないままサイン。


そのまま近くの病院にいって、レントゲン撮ったら「折れてるねぇ!」

って先生、プリティーショックトゥショック!

内出血してるかもって言われてピンホールという術を使われ、大きいクリップを火であぶって爪に穴を空けられましたぁ・・・叫び

プリティーホラー(ノДT)




ミュールさんばいばーい


そのあと病院出たら背の高いがーじんさんに「ふぁっつはっぷん??」

と声をかけられ、「ぶろーくん、ぶろーくんまいれーっぐ」とかたごとイングリッシュ


裏路地でいろいろ質問され(ナンパ?)連れて行かれないかとビクビク・・・

怖くてまたしてもプリティーホラー叫びでしたぁ・・・。


全治3週間、さよなら、りってぃーのミュールくつさん&かぁいいミュールに合うお洋服たちパーしょぼん