幸せになって良いよと言われると泣いてしまうあなたへ



幸せという言葉の状態がわからないの。
だけど憧れてしまう程度には「今」が違うってことだけはわかるの。


だからふいに「もう幸せになって良いよ」などと言われると、
とてつもないことを許されたようで、驚いて泣いてしまう。



そんなあなたは「本当に」もう幸せになっていいんですよ。



無意識に、どれほど長く、深く、自分のことを抑圧して、責めてきたのかな。

どんな罪を犯したから、幸せになってはいけないと思ってしまったのだろう。



多分それは、ほんの少しの記憶違いなんです。

そして、それはもうすでに赦されているんです。

これは絶対!



だから「もう幸せになっていいよ」って、繰り返し自分に言ってあげてくださいね。


涙が記憶を連れてきてくれますから、大丈夫、あなたは本当に、もう幸せになれますよハート