色々勉強したけれど、どうしたら幸せになれるのか、わからないあなたへ



引き寄せも、心理学も、マーフィーも、コトダマも、いっぱい勉強したし、本に書いてあることの意味もわかるし、ポジティブでもいようとしてるし、出来ることは実践してるのに、

今「心から」幸せだって思えないの。

引き寄せ的には「そう思ってる」から、その現実を引き寄せるって言われても、「ああそうか」ってガッカリするだけで、「そう思ってる」ままよ。

不幸ではない、けれど、心から幸せとも言えないの。

これって、ただの贅沢なのかな?


そんな日々が、もう何年も続いていることに、今うんざりしているのなら、

あなたはきっと、本物思考!


心の根っこから変わりたくなったサイン。


だって、どんな法則も、「道具」でしかないもの。

このうんざりは、使う自分自身を変えれば良いって気づいちゃったサインだよ。


これから起こる出来事全てが、「厄介なこと」ではなく「幸せ」にしか見えないメガネに、かけ直ししましょう♪