自分のことがキライなあなたへ



昔は、自分のことが好きとか嫌いとか考えたこともなかったのに、いつのまにか「こんな私」「私なんて」って思うようになってた。

「こんな私」「私なんて」の後に続く言葉は、否定文だらけだから、なんだか疲れてしまったよね。

生きることが、辛くなっちゃってたね。


だけど大丈夫だよ。

もう充分人のことをみて、人と比べてきたから他の人の「良さ」にいっぱい気づきたってだけ。

今度は、自分のことだけ見てあげよう。

自分のことに、いっぱい気付いてあげよう。


昨日のあなたより、成長してることは絶対にあるよ。


昔のあなたと比べて、今のあなたが出来るようになっていることは何ですか?