朝は二度寝するorしない

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

二度寝しちゃいますチュー



世の中には目覚まし1発で

スッキリ目覚められる方も

多いと思われますが、

私は「スヌーズ機能」を

iPhoneのアラームに付けてくれた方に


感謝状✨


を、贈りたいレベルで

起きられない人ですキョロキョロ



なので、普段使っている目覚ましは

iPadとiPhoneの二刀流で、

しかもそれぞれスヌーズを使って、

合計4回は起こして貰っている毎日です笑い泣き




普通に会社に行く日でこのレベルなので、

それこそ、早朝便✈️に乗る日の朝なんて

前の晩から起きれるか緊張しちゃって(笑)



念の為に、いつもより早起きする日は

目覚ましを一個追加して

寝るようにしています爆笑




昔から朝は苦手だったのですが、



「大人になったらだんだん寝る時間が

短くなって、

自然と目が覚めるようになるんだよ!」👴



と、

その昔、うちのじーちゃんが言っていたのに。



じーちゃん。

オタクの孫はもう44歳ですよ?



大人ってまだ?




車の中でも、飛行機内でも、

テントの中でも、倉庫の中でも、

目を閉じたらどこででも眠れるのが

私の(自慢できる)特技なのですが、

目を覚ますことは

一向に上手になりません。。