少し前の事と思ったら〇年前だった

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

伊勢神宮に行ったのは…



最近でもまだたまにおかんとの間で

「あれは良かったよねー」と話題に出るのが、

2人で行った、

伊勢神宮&熊野古道への旅です。



赤福氷が美味しかったよねー…とか、

泊まったホテルの温泉が良かったよねー…とか。



自分たちの中では、

少し前に行った旅…というイメージで

思っていたのですが、

先ほど写真を整理していてびっくり。



2016.6月=8年も前の旅でした笑い泣き




いや、我らにとっては8年前も

少し前🤏な感覚なのですけどね(笑)



先ほど姪っ子ちゃん(14歳)に

その話を言ったら、



かなり前よ?

私が小2(6歳)の時に

行ってたやつじゃない!



と、返され。



そうね。


小学校2年生が、

高校受験勉強をする歳に

なってるんだもんね。



意外と月日は流れてるね笑い泣き




10代の若者とは

時の流れの感覚が違うな…って思ったという

お話でしたチュー