ハワイ 

モアナルア・ガーデンの近く


一緒にいた先輩が撮っていた1枚📷



タイトルは、


「バス停が無くて途方に暮れる私」



笑い泣き



モアナルア・ガーデンに行った後、

ワイキキ方面に戻りたくて

帰りのバス停を探していたのですが、

完全に道を間違えて(Google mapを見てたのにw)



いつまで歩くのよ…

暑い…🫠



と、ちょっとうんざりしている私です。



暑いはずよ、だって太陽☀️が

真上に来てる時間なんだもの…と、

短い影を見ながら愚痴っておりました笑い泣き




自分じゃ絶対こんなところを

撮ったりしないので、

何だか気に入ってしまった一枚です。📷



旅の間は楽しいことが多いですが、

こんな残念なこともちょいちょい起きますよねチュー



見ると思い出せるので、

消さずに取っておこうと思っていますよー



悪い出来事も、後になってみれば

良い思い出に変わります(笑)