なつかしの写真

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

10年前の今日。




福岡ドームで、

ホークス戦を見ておりました😄



野球大好き⚾️!!

…というわけでも無いのですが、

(あ、ちゃんとルールは分かりますよ👍)

チケットを頂いたので、

友達と一緒に行ってみたのです✨



そしたら、

これが予想外に楽しくてチュー



生ビールは席まで

じゃんじゃん売りに来てくれるし、

食べ物売ってるお店はたくさんあるし…で、

途中からすっかりお祭り気分♪



ホークスさんは7回になると

ジェット風船を飛ばすのですが、

それまでに結構な量のビールを飲んでいた

私and友達。



酔っ払ってて

うまく膨らませず🎈




ヤバイ!


もう7回になる!

間に合わないーーーガーン



と、焦っていたら、

隣に座っていたおっちゃんが

「貸してみぃ!」

と、代わりに膨らませてくれたのでした口笛




そんな素敵な(笑)思い出が蘇ってきた

一枚でした📷