行天宮の占い横丁


台湾🇹🇼台北市にあるお寺「行天宮」は、

地下鉄の最寄り駅の出口からすぐ!で、

行きやすいお寺さんです。



極彩色の建物は、

とても見応えがあります✨



行天宮



その行天宮の最寄りの地下鉄駅には、

有名な「占い横丁」があります。



占い横丁は、文字通り

地下道に占いのお店がずらっと並んでいる

スポット。



日本語OKのお店も結構ある…

ということもあって、

ガイドブックにもよく掲載されている

人気スポットの一つではないかと。






2019年占い横丁で占ってもらった!


当たる!と評判らしいので、
私も2019年に行った時に
占ってもらいましたよーニコニコ


その結果を紙に書いてもらったのが
こちら。




2021〜2022年に
優しくて面白い人と結婚できる


現状:未婚


いや、この紙をよーく読んでいただいたら
分かるんですけどね、
どなたでも当てはまりそうな(笑)
内容ではあるんですよ笑い泣き


悪いことはほぼ言われないのでww
何か背中を押して欲しいことがある時とか、
とりあえずモチベーションを上げたい人とか、
単に話のネタにしたい人は、
行ってみても良いかもですよ音譜ゲラゲラ